2015-04-29

026-脱出アドベンチャー部門銅賞受賞

ShareLink
«025-フリゲ展!2015春お疲れ様!027-一ヶ月制作挑戦中。»

第10回 ふりーむ!ゲームコンテスト
結果が発表されましたね!
覗いてみたら、知っている作者さんの作品が受賞されていてテンション上がりました!


そんな中
…実は、
実はですね…(・ω・`)
SilverHearts作品も受賞作品の中に入っております!


「Distortion Dream ユガミユメ」

脱出アドベンチャー部門 銅賞 を受賞しました!(;ω;)





作品で賞を取る!という長年の(?)野望(??)が叶って、すごく嬉しい!!!

審査員さんのアメとムチの利いたコメントも有難く!
心に染み渡ります!

例のイラスト担当の死神が
「銅賞? 名前がSilverなのに皮肉だねぇ」とか、嬉しくないみたいな事言ってますがそれでもこーんなイラスト描いたんで載せておきます♪
ツンデレってやつですか(゜v゜)ホントはウレシイんでしょ



ユガミユメはほんっっとう!に
込めたいメッセージを込めて、作りたいところ作って魂そのものを詰め込んだような作品なので(いや怖いよそれw)、今回の受賞は心から嬉しいです!
制作は毎回魂賭けてますから!(烏守論)

とりあえずは作品に触れた方に
誰かを傷つけても何にも解決しないよ~っていうのだけは伝わっていてほしいなーと思っております!
まだプレイしていない方も、もし遊んでいただく機会がありましたら、"僕"を是非ハッピーエンドに導いてあげてください。


受賞したのは様々な方の支えがあってこそです。
応援してくれた方々、協力いただいた方々に深く感謝しております。

今後もひっそりと活動していくと思いますが、引き続き暖かく見守っていただけると幸いです。


▼ふりーむ!ゲームコンテスト受賞作品はこちらから確認できます!▼

第10回ふりーむ!ゲームコンテスト結果発表

category: