2019-12-31

104-2019年を振り返って

ShareLink
今年も今日で終わり、新しい年を迎えようとしています。
……と、いうことで
Silverhartsの今年の活動を振り返ってみようと思います。

今年に発表できた作品はバツ×ばつ×バツ」小説下巻
これまでになくセクシーな表紙のこちら。何気に挿絵もセクシーなこちらの作品は、上中下巻の3巻編成。
長らくお待たせしましたが、ようやく完結しました。
epub、PDFで配信しています。
試し読み版もありますので、読んでみてくださいね。
https://silverhearts-project.blogspot.com/2017/04/novel-xxx.html



それから、
今年といえば。
DistortionDreamユガミユメが公開されて5周年。
シリーズの特設サイトを開設して、質問箱や掌編小説の公開などを行いました。


https://sites.google.com/view/distortiondream-series/
そして謎のティザー動画もあったり……
来年も何かしらの動きがありそうなタイトルですので、気になる方は時折覗きに来てみてください。



中でも、一番手を掛けた活動は
新作RPG「AngelProject-Cantata-」


ゲームプロジェクトとしての本懐ともいえるRPG制作のため、今後も力を入れていくプロジェクトとも言える制作中の作品。

ほとんどが水面下で進行していましたが、ちょっとした情報をFANBOXで掲載。
そして、つい先日には冒頭部のみのβ版ゲーム配信を限定的に行いました。
順調にすすめば、来年の5月頃にその続編部を配信する予定です。



表に出せる活動は減ったかもしれませんが、活動の内容としては良かったかなと振り返ります。

よくやりがちな失敗をしてしまうなど、反省点は多々ありましたが、失敗を忘れないように向上して参りたいと思います。



2020年の抱負、サークルの活動内容はまた後日、改めて発表します。

今年も様々な方にお世話になり、良い刺激をもらいました。
来年も何卒どうぞよろしくお願いします:-)
皆さま、良いお年を!
category: