2015-03-09

022-DOTQ1周年!

ShareLink
«021-春用ゲーム完成!023-カンパ版作品の販売開始»

3月9日は 「DOT QUEST -いせかいものがたり-」 の初公開記念日!
本日で1周年を迎えました!





当時はまだ、ひっそりと制作ブログでの公開だったので、
初公開の時にダウンロードして遊んでくれた方は身内関係かたまたま発見した方くらいのものだと思いますが、今日が初公開記念日なんですね。

もう一年経ったのかとお茶すすりながら物思いにふけっております(-ω-)旦~


ふりーむ!さんでも今現在、DL数が1000本を超えているようで
ダウンロードして遊んでくれた方々に感謝です!


遊んだ事ないや~って方も
良かったら暇つぶしにDOTQで遊んでやってください♪



すっトボけた世界がキミを待っているっ!(`・ω・´)pm

(「キミを待っている!」のフレーズが使いたかっただけですorz)

category: