2015-02-24

021-春用ゲーム完成!

ShareLink
«020-春用ゲーム制作!その3022-DOTQ1周年!»

春のぷちっとアクションゲーム


みぃたんの春うららかうら


無事、完成致しました!
フリゲ展2015春へ応募させていただきました<(_ _)>ペコリ


フリゲ展の作品公開は3月14日の予定だそうで。
もう、今からわくわくしながら待ってます♪

他の作者さんが作った作品も、制作過程が公開されているのを見るとすごく気になって気になって…是非とも拝見したいです!


楽しみだーーーッ! ←うるさい(・ω・`)





なんとか制作期間の目標を達成できたのでほっとしております。
ほっとするにはまだ早いのかもしれませんが(笑)


真っ白に燃え尽きました…(゜∀。)ぷしゅー


慣れないジャンルで、慣れないイベントを組んで…の繰り返しだったので
今までとは別の箇所で苦しんだ面もありましたが、その分、今回の制作はとても良い経験になりました!

公開されたら、楽しんでいただければ幸いです。





ちなみにですね。


エンディングには音痴なみぃたんの歌がありますが

気にしないでください(・ω・)


地底人が何かとしゃべりますが、「うざっ!」と思ったら
音無しでプレーするというテもあるんで、遊ぶ際はよろしくお願いします(苦笑)



フリゲ展で作品が公開され次第、こちらでリンクと一緒に作品紹介記事作成します。
気になるよ~という(世にも珍しい)方はチェックチェックでございます♪
気が向いたら紹介動画も制作する…かも?

category: