2015-06-13

033-Vectorさんでの作品公開!

ShareLink
«032-うちのギターさん初登場034-DuMitMir追加要素»

この度、Distortion Dream ユガミユメ(以下DD)がVectorで公開されました!


Vector「Distortion Dream ユガミユメ」の作品説明ページ


VectorさんよりDDを公開したいとの旨のメールが来て
登録後はVector側で定期的に更新確認して最新Verにするよー、というお話で。

自分で管理しないタイプのものが初めてだったので
登録後どういう管理状態になるのーとお問い合わせしたところ
作者側が自分でライブラリ管理しても最初の作品(DD)はVectorが更新しますよーってお話(だったかな)で、まじかーと椅子からずり落ちそうになりました(゜v゜)


お世話になりますっっっ!!!







メンバーとも話し合って
せっかくお声をかけてくれたんだし、お願いしようというのと
ダンロード先が増えるとDL数が分散されるのではないか、メリットはあるかという意見で数時間ほど睨みあい状態。


ダウンロード数=人気という見られ方をする世の中ですが
特にダウンロード数に拘りはありませんし、
人気取りのために制作したものではないので、人気が出るという想定はしていません。

ただ見つけた人が作品に触れて
どこか少しでも「良かった」と思ってくれたらいいなーという想いで作ったものです。

それでも"人気"のあるものが目に留まりやすいのは事実ですし
たくさんの人が好きって言ってくれて、人気が出るなら幸いですよね。


メリットは
・Vectorをよく利用している人の目にも留まる
・有名サイトなので検索上位に表示される
という点が期待できるのではということで、なんとか一同承諾してくれました。
うちのサークルはみんな頑固者だからねー(汗)

今まで露出してなかった分、閉塞的な部分がまだ残っています。
Open Your Heart!
心のドア開いて!
柳人(DDの主人公)も心を開いたじゃないかー!←暑苦しい





そんなわけで話がまとまって登録をお願いしました。

これからDLするつもりーって方はVectorさんの方でもよろしくお願いします!
ふりーむ!さんでも引き続きダウンロードできますので、
お好きな方でダウンロードしていただければ(_ _)"ペコリ


同サイトに一纏めで作品があれば、DLする人がわざわざ別サイトを行ったり来たりしなくてもいいように考えたいもの…
Vectorさんなどで今後作品登録する際には
また制作ブログなどでお知らせします〆(・ω・)

category: