058-DOTQ最終更新

カテゴリ: 投稿日: 2017-02-02
«057-制作後記~天使のお話059-ユガミユメ2制作開始»

しばし沈黙が続いてますが、元気でやってます!

この度、DOTQUEST-いせかいものがたり- と AngelProject-Prelude-のゲームデータを更新しました。
AngelProjectはマップの修正くらいですので、パッチは用意しておりません。
基本的に大きなイベントの追加やエンディングの変更はしないので、既にプレイ済みの方は再ダウンロードする必要はないかと思います(ま、間違い探ししたいならドウゾ…)

そしてご無沙汰していました「DOTQUEST-いせかいものがたり-」ですが、
Ver5.0に大幅アップデートしました。

内容は難易度の調整と、諸々のミス修正、プレイ成績によってボーナスが貰えるクロマメ道場追加、エンディング後の特殊ダンジョン次元の狭間チュノー・ソウスを追加。
チュノー・ソウスではかなり強いクサボと戦えます。
大きな不具合が出なければDOTQの更新はこれで最後にしようと考えています。


DOTQは2014年にSilverHeartsが初めて完成~公開したゲーム作品。
試行錯誤した跡を見るたびに、当時は当時なりに頑張ってたんだなーと感慨深いものがあるものの、3年前の作品ともあって改めて見ると粗くてちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)
要はつぎはぎだらけで改善していくのに限界を感じているという事です。
リメイクすれば良くなりそうですが、残念ながら予定がぎゅうぎゅうなものでDOTQには当分手がつけられません。
でも、見捨てたつもりはないですよ!!!
粗がたくさん残ってしまっている状態ですが、これはこれでひとつの作品として遊んでいただければ幸いです。
粗いけど良いところもありますし、何より思い出が詰まった作品ですから。


古い作品や更新が止まっている作品でも、感想はいつでも受け付けています!
これからも良い作品が作れるよう向上していく所存ですです!٩( 'ω' )و++
昔があるから今があるんだな~