060-進捗いかがですか

カテゴリ: 投稿日: 2017-02-26
«059-ユガミユメ2制作開始061-DOTQ3周年»

雪も溶けてきて春の足音が聞こえてきそうな2月下旬。
いや、まだ寒いし雪も降りますけどね。北海道は(´v`)
まさに執筆中の今、雪降ってますよ……

DistortionDreamユガミユメ2の制作は地味に進んでいます。
しばらくは私生活上で忙しかったりな日が徐々に増えそうなので、5月まで制作はスローペースでの活動となりそうです。

進捗詳細はReadMoreからどうぞっ





今の段階では重要なシステム周りの組み込みと、動作テスト、マップ制作を裏方でやっていて、イラスト担当・美月にキャラクターグラフィックを頼んでいるところです。
美月の腕もパワーアップして雰囲気が以前より変わっているので必見!

DistortionDream2 ライム

「バツ×ばつ×バツ-呪われた校舎の巻-」でもお馴染みの自称悪魔の少年、ライム。
自称というか、自称でもないんですけど。
ライム君はユガミユメ2でも登場予定なんです。
まさかの学ラン姿です!

有難い事にライム君。
呪われた校舎の巻でいただいた感想の中でも人気のあるキャラクターになっていまして、今度は多めに役を与えたいところです。
メインキャラ…まではいかなくても、他人物との交流シーンを増やしたいなという現段階の願望。


次回あたりに、他にどんな人物が登場するかというところにも触れていけたらと思います。
また懲りずに訪問してね:-)