2017-03-14

062-ユガミユメ2登場人物ちら見せ

Comment ShareLink
«061-DOTQ3周年063-CM「DistortionDreamANGLE」

3月14日はホワイトデーですね。
バレンタインデーのお返しはすぐなくならないものほど本命とかなんとか?
無難にクッキー配る日でした。

前々回の進捗がバレンタインだったので、そろそろ上げていきます!

まだ開発途中のため後々微調整や変更点が出てくるかもしれませんが、少し登場人物のグラフィックをお披露目。

ユガミユメ2チラ見せ1

主人公のビジュアルはこんな感じ。
やっぱり目の描写がなくて暗いです。
なんで男女グラフィックなの? という所は現時点ではヒ・ミ・ツ♪

ユガミユメ2チラ見せ2

主人公を取り巻く人々。
クラスメイトと家族です。
今作も人間関係に悩んでいるという題材で色々とあります。
前作でもオカルト要素を入れるなどして暗くなりすぎないようにしましたが、今作もそれを引き継いでファンタジー色でオブラートに包むつもり。

そしてこちら。
前作に登場した三人。

ユガミユメ2チラ見せ3

彼ら、今作では重要な役割を持っています。
主人公の敵か、味方か、どんな影響を与えるのかは完成まで教えられません(*‘ω‘*)
ネタバレになるくらいには物語の中枢に迫るくらいのアクターとなっています。
大幅な変更がなければ。

このキャラクター達が瞬きして、表情が変わりますからね!
作るのは大変でも、生き生きとした表現ができるように頑張りたいです。

5月までにはテストプレー画面と一緒に進捗の報告ができるように進めたいですね。
ここからが制作本気の見せどころ!!!

category: