065-CM「バツ×ばつ×バツ【上】」

カテゴリ: , 投稿日: 2017-04-22
«064-制作進捗・雰囲気づくり066-コンテストお疲れ様!»

先日、Pt.Cracker Novelsの2作目となります小説「バツ×ばつ×バツ【上】」リリース致しました!
早速のお祝いメッセージや反応、ありがとうございます:-)
CM動画・無料試し読み版をご用意しておりますので、少しでも作品に興味をお持ちいただけたら幸いです。

SilverHeartsゲーム作品「バツ×ばつ×バツ-呪われた校舎の巻-」と同名タイトルですが、こちらの小説が本編となっております。
呪われた校舎の巻は本編とは個別にお楽しみいただけますので、よろしければゲーム作品のほうもお願いします。※ゲームは無料でプレイできます

バツ×ばつ×バツ【上】って?

バツ×ばつ×バツ【上】表紙イメージ

美月赤葉・著、サスペンス調現代和風ファンタジー。

父の死を境に、家業である「降魔師(幽霊や妖怪を退治する職業)」を継ぐことになった高校一年・榊野陽介の成長物語。
霊や妖しの関わる事件の渦に巻き込まれていく陽介ですが、榊野家に受け継がれた能力をもって解決していきます。そして学校では高校生らしく甘酸っぱい青春を謳歌?!

今後続編である中・下巻も時間はかかると思いますが、引き続き発売していく予定です。
ゲーム制作と同時進行になってしまうため時期は未定ですが、これからの動きも是非チェックしてくださいね:-)
読書後の感想など一同お待ちしております!

バツ×ばつ×バツ シリーズ紹介ページ:小説『バツ×ばつ×バツ』