2017-04-28

066-コンテストお疲れ様!

Comment ShareLink
«065-CM「バツ×ばつ×バツ【上】」067-目パチ☆»

ふりーむ!第12回ゲームコンテストの結果発表がありましたね。
入賞された作者様方、おめでとうございます!
SilverHeartsは今回入賞を逃してしまいましたが、コンテストに参加した事で得るものもあり清々しい気持ちで結果発表を見ることができました。
自分達がプレイした作品が入賞しているという喜びのが大きかったです:-)
心より入賞お祝い申し上げます。

賞を逃してしまった方も落ち込まずに、これからも"自分の作品"を作り続けてほしいです。
多少は審査員の好みも関係してきますし、受賞するという事が全てではなく参加する事に意義があるのではないかと思いますし。
賞取れなくても気にするなー!お疲れ様ー!です(‘ω‘)


ただ、
こういったのは数を打てば当たるだとか運だというのは通用しない世界で、やはり入賞される作品はアイデアや世界観が素晴らしい実力派ばかりなんですよね。
受賞を逃した作品が実力派じゃないとは言わないです。
自分がプレイした作品の中で「これ受賞してないの?!」と驚いたくらいの実力派であろう作品も複数あったので、何がいいかは人それぞれですし、受賞枠から漏れてしまう作品が出ても仕方ないです。
きっと審査員達も悩んだんじゃないかな。
自分が審査したらこれは外せない、というくらい良いと思ったものが漏れてましたもん……


SilverHearts作品の面では、応援してくださった方々に大変感謝しております。
この機会を良き経験として、これからもより良い作品を形にできるよう精進して参りますっ(`・v・)ゞ敬礼っ

category: