075-DistortionDreamユガミユメ2リリース!

カテゴリ: 投稿日: 2017-12-27
«074-デバグ作業進行中、エンディングの数は……076-2018年、今年もよろしくお願いします!»

大変長らくお待たせしました!
本日、「DistortionDreamユガミユメ2」製品版をリリース致しました!!!
なんと今回は登場人物に表情有りの、エンディングが20超えの、ボリュームたっぷりの内容になりました!
ここまで本当に長かった……
こうして形にできたのも、協力者様やエールを送ってくださった方々のお陰です。
ありがとうございます!


それでですね、
リリースを記念して2017/12/27(水)~2018/1/10(水)の2週間は通常価格より20%OFFでご提供します!
2018/1/27(土)まで延長しました!
通常税込み1000円のところが期間中は800円になります。

この機会に是非、新しいユガミユメの物語をプレイしてもらいたいですね:-)

ではここで少々「DistortionDreamユガミユメ2」がどんなお話かご紹介しましょう。


主人公は自身の外見と性別に悩む中学二年生の女子。
同性愛、ジェンダー、家庭環境、そして過去。
ある時、主人公「私」は同級生「牡丹」に案内され不気味な夢の中を彷徨う事になるが……

夢と現実を交互に行き来し主人公の真実と結末を紐解いていく、ネガティブホラーアドベンチャーゲームです(独自造語)
世界観は前作ユガミユメ、バツ×ばつ×バツ-呪われた校舎の巻-と同様で、今作にはユガミユメの主人公であった「僕」こと月見柳人や、あの人達が登場。
彼らが「私」とどんな関りを持つか必見。

自動セーブされるエンディング閲覧情報・既読情報と、一度見たイベントがスキップできる既読スキップシステムを加え、周回が楽になっています。
ひとつの結末を見るには、大体10~20分ほど。
つづきからエンディングを攻略する事も、もちろん可能です!
アナタはいくつの結末を見れるのでしょうか……ンフフフ。


一部機能は制限されていますが、体験版も公開中ですので遊んでみてくださいね♪