2018-01-05

076-2018年、今年もよろしくお願いします!

Comment ShareLink
«075-DistortionDreamユガミユメ2リリース!077-後記:登場しなかった人物»

平成三十年、明けましておめでとうございます。
本年もPt.CrackerサークルとSilverHeartsをよろしくお願いします!
昨日から仕事始めとなり今日から平常通りの方も多いのではないでしょうか。
寒い日が続きますので、体調には十分気を付けていきましょう~

ではでは、今年の活動予定など書いて参ります。
そういえば本日一月五日は「AngelProject-Prelude-」の一周年記念日ですね?!

えー、先日のサークル会議で挙がった2018年の活動は

・AngelPrelude本編の制作
・地底人みぃたん四季のミニゲーム制作
・小説バツ×ばつ×バツ下巻の完成
・ユガミユメ2攻略本の作成

可能であればこの4項目全てクリアできればいいなーと考えております。

優先したい活動は、小説ならバツ×ばつ×バツ完結、ゲームはAngelProject本編の制作でしょうか。

短編としてリリースした「AngelProject-Prelude-」は今日で一周年。
"序曲=Prelude"の名の通り、はじまりそうな場面で終了したこの作品。
RPG本編ともなるとシナリオよりマップや戦闘バランスに時間がかかりそうで、ひょっとするとユガミユメ2以上に時間が必要になるのでは……と、いつもより多めに制作期間を見積もったほうが良さそうなニオイがしています。

他にも考える点はユガミユメ2の攻略本。
攻略情報はリリースからあまり間を明けずに作成したほうがいいなとは思っているものの、小説以外の編集が初のためこれも製作時間は未知数。。。
このあたりはとりあえず、近い内に「SilverHeartsゲーム攻略wiki」にエンディング攻略ヒントを掲載しておこうと思います。

昨年からメンバー達の生活環境も大きく変わりましたし、今年はチャレンジの年になりそうです。
ひとまず上記予定で話を進めていきます。

作品に関する質問やリクエストはSilverPost、SilverHeartsのメールや烏守Twitterから受け付けています。
気軽にメッセージ送ってくださいね!
お知らせメール登録限定のイベントもありますので、そちらもチェックしていただけると幸いです!

それでは、動きがあれば更新しますので、また訪問してくださいね~♪

category: