2018-07-11

084-ユガミユメ2コンプガイドリリースから次の予定まで

ShareLink
«083-コンプリートガイド製作中085-宝箱からみぃたん»

当初予定より大変お待たせしてしまいました。
先日7月10日に「DistortionDreamユガミユメ2-コンプリートガイド-」を無事リリースする事ができました。
編集が思うようにいかなかったり途中で折れそうにもなりましたが、作品を通してメッセージをいただいたり、生活の中で支えてくださる方々のお陰でこうしてカタチにできました。
ありがとうございます!

コンプガイドリリース記念に、
2018/7/24までDistortionDreamシリーズ…
・DistortionDreamユガミユメ2
・DistortionDreamユガミユメ2-コンプリートガイド-
・DistortionDreamANGLE
の3品が20%OFF
になっています。
コンプガイドとゲームを併せて購入できる機会になっているといいなと。
更に楽しんでいただければ幸いだなと……(ボソボソ


もし、「まだ疑問に思う部分がある」「もっとここを掘り下げて欲しい」など、足りないと感じる内容でしたらSilverPostやメールからリクエストしていただけますと幸いです。
可能な限り疑問が解けるように加筆・更新して参りますので、よろしくお願いします。

そして、次回サークル活動のお話になりますが
RPG制作を前に短編ゲームをひとつ作ってみないかという話が挙がっている状況です。
制作期間は恐らく1ヶ月~2ヶ月の間、できれば1ヶ月しない範囲=8月までに公開まで持って行けたらと、とりあえずキャラクターラフやシステム案など簡略な骨組みを立てて計画中。


ということで、
大まかなこれからの予定は以下のようになります

7月~8月上旬…短編ゲーム公開
8月~9月末…小説「バツ×ばつ×バツ」下巻を編集~リリース
10月~未定…AngelProject続編の制作 *中編~長編予定

ひとまずこの3つのプロジェクトをクリアできるように務めます。
以降、兼ねてからお声をいただいているDistortionDreamシリーズや神様のいないセカイなどの続編も作っていけたらと考えています。
新作や続編案が山積みですので、どんどん消化していきたいです。
(ゲーム案だけで5年あっても足りないくらいには積もってます……笑)


それではまた次回!
雨の被害や猛暑と、大変な日々が続いていますのでどうか皆様お体に気をつけて。

category: