2018-12-07

とある僕の幻想*3

ShareLink

愛する人がいない夜は
とても寒くて震えてる

一日を一緒に過ごしても
ずっと一緒にいてくれる人はいない

真っ赤なシーツ
真っ赤な床
真っ赤な壁

起きたら僕の視界が真っ赤に染まって
冷たい世界が待ってるんだ

ねえ 外は暗いよ

窓を開けると笑い声
僕を馬鹿にする声
怒鳴る声も
僕がいなくなって喜ぶ声も

愛してくれる人がいない朝は
とても寂しくて凍えてる

真っ黒なカーテン
真っ黒なドア
真っ黒な絨毯

起きたら僕の視界が真っ黒に染まって
冷たい世界が待ってるんだ

ねえ 外はまだ暗い?

ドアノブは回らないんだ
窓だってびくともしない

ここには水がなくて困ってるんだ
ここには空気がなくて苦しいんだ

優しく僕を呼ぶ声が 窓の外からするだけで

category: