2019-04-02

093-謎ティザームービー公開

«092-小説バツ×ばつ×バツ、完結!094-銀世界RPG、制作準備中…»

昨日はとうとう新元号が発表されましたね!
〝令和(れいわ)〟
万葉集の梅花の歌から取ったそうで。
なじむまで時間はかかりそうですが、意味は綺麗で良いですね:-)

平成最後の一ヵ月、そして新年度。
バツ×ばつ×バツ小説完結を果たし、今後のSilverHeartsの活動も固まってきたところです。
基本的な活動内容は昨年に発表した通り、RPGの制作を中心に動くという事ですが……


とりあえず、新しく着手するRPG制作については後日またブログに書くとして。
先行して烏守Twitterで公開したこちらの動画。

昨夜4月1日にアップしましたが、エイプリルフールの嘘ではありません(´v`)フフフ…


アナタが罪を見つめた時、夢は現実となる
アナタが罪から目を背けた時、現実は夢となる


動画の最後まで見ていただければ、わかる方はわかるかもしれません。
こちらはすぐ取り掛かるものではありませんが、現在着手を始めたRPG制作が完成を迎えた後に作っていく予定の作品。
未だシリーズ作品に暖かい感想が寄せられたり、世界観が好評であったため、サークルで「作りましょう」というお話から、ほぼ制作が決定しています。
秋頃には関連の特設サイト開設など動きがありますので、今後の活動を楽しみにしていてくださると幸いです。

それでは次回、おそらく新作RPG制作着手などについて書いていくと思います。
また訪問してくださいね(´v`)ノオマチシテオリマス

category: