2019-05-11

097-シリーズ特設サイトOpen

ShareLink

本日はユガミユメ外伝「Remember the Rain」を配信してから1年。
ティザー動画から5周年に何か発表したいとか言ったりやったりですが、このタートルペースだとなかなか進まないので、外伝の一周年を機に特設サイトをひとまず公開しちゃおう!と踏み切ってみました(みたんです)


DistortionDream Series Anivers
https://sites.google.com/view/distortiondream-series/


現時点ではトップページに軽いDistortionDreamについてと、新ビジュアル、謎ページのみの掲載となっております。
今後シリーズ作品の紹介など随時更新していきますので、時々チェックしてみてくださいね:-)

5周年を迎える秋には、具体的な発表ができたら…と考えています。
謎ティザーのものはふわっとしたものでしかなくて、その前に実は何かあるみたいですよ???

category: