2022-09-01

DistortionDreamHollowプレミアム版リリース!

Comment ShareLink

本日、サークル各ショップにて
「DistortionDreamHollw-PremiumEdition-」をリリースしました!
……長かった……

実は、Hollowプレミアム版の他にも今日は創作電波店「からすや」という
BOOTHとはまた違ったネットショップがOPENしました!
ちょっと記事を書く時間がないので「からすや」については後日(FANBOXのほうが詳しく書いています)

Hollowプレミアム版は、以前からTwitterなどでもちょこちょこ書いていましたが
エンディングを見た後についかされるタイトルメニュー「ボクノユメ」が追加されています。

↑の画像は見た結末によって解放されていくノベルタイプのおまけ。
相変わらずなDistortionDreamシリーズの世界観が垣間見えます。

そしてこちらは今回実装されたミニゲーム。

とある結末を見た人が開放できるコンテンツなのですが、絶妙な難易度となっております。 月齢と変身システム、アイテムや地形をうまく使って進めるミニゲームですが、侮ると高得点はとれません!
スコアを一定以上にすると出現する[BOSS]巨大みぃたん……
ぜひ遊んでみてください!

募集で採用したスクリーンショットフレームも良い感じです。
色々ありましたが、思いついた機能を削らずにリリースできて良かったです。
今後も楽しめるような作品作りをしていきたいですね。
ご意見ありましたら気軽に送ってください。

それではまた!

category: ,

コメントを投稿