……えー、所信表明を少し。
前回Epubについて触れて色々思う事があり
ダークハンター一章がもし無事に終わったら、個人出版として電子書籍を販売してみようかと考えています。
販売したとして、どんな結果があっても何もしないよりはいいかなと。
それにいつまでも稚拙だのなんだのと自分を責め立てても仕方がないので、行動して自分を褒めてあげようと思います。
結構からす、がんばってるじゃないですか。
と。
がんばってます。
掃除も化粧も家事も買い物も小説もイラストもお仕事も。
自分を褒めてあげよう。
いつになるか分からないし確定ではないけど、まずは目標として一章完結目指します!٩( 'ω' )و✨
#からす #小説のこと #目標
前回Epubについて触れて色々思う事があり
ダークハンター一章がもし無事に終わったら、個人出版として電子書籍を販売してみようかと考えています。
販売したとして、どんな結果があっても何もしないよりはいいかなと。
それにいつまでも稚拙だのなんだのと自分を責め立てても仕方がないので、行動して自分を褒めてあげようと思います。
結構からす、がんばってるじゃないですか。
と。
がんばってます。
掃除も化粧も家事も買い物も小説もイラストもお仕事も。
自分を褒めてあげよう。
いつになるか分からないし確定ではないけど、まずは目標として一章完結目指します!٩( 'ω' )و✨
#からす #小説のこと #目標
コメントを投稿
ご感想をどうぞ!
お問合せはSilverPostかメールまでお願いします