040-呪われた校舎の巻公開!

カテゴリ: 投稿日: 2016-02-22
«039-2016年も頑張りましょう。041-xxx後記と今後の活動について

\祝/

SilverHearts第5作目タイトル


「バツ×ばつ×バツ-呪われた校舎の巻-」

完成&公開!

(゜∀゜ノノ"88888888888888



燃え尽きました~~~。。。

メンバー一同お疲れ様!
今回は初の試みとして、コッソリと(手動&ほぼ月刊)メルマガSilverLetterでβ版と称してテストプレイヤーさんを募りましたっ。
緊張しまくって対応がアレだったかもしれませんが、参加者様のお陰で公開前に多くの不具合を取り除く事ができました。ご協力ありがとうございました!感謝!

そしてそして。
完成までお付き合いいただいた協力者様ご一同に対しこちらで改めて御礼申し上げます。


…というわけで、後記とちょっとした作品の紹介を執筆したいと思いますっ。
みぃたんのSilverRadioも収録しましたよ~♪
OH YEAH!☆-(>∀・)b







でぃじぇー烏守が新作バツ×ばつ×バツについて語る…? 語っちゃう???
みぃたんのしるばーれでぃお、収録しました!


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

★みぃたんのSilverRadioしるばーれでぃお vol.2★


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■





今作はサークル内コラボレート企画で
美月赤葉が執筆する同名小説「バツ×ばつ×バツ」
私、烏守がシナリオを担当した前作「Distortion Dream」のコラボ作品。

今回もホラーもどきではあるけどグラフィック面で骨や血、断面が露出しちゃっているので推奨年齢15歳以上に指定しています。


既に前作でコラボレート案が出ており、今回主役の一人にあたる"社 司"の名前を出していたんです。
他にも神隠し事件や12年前の犠牲者について謎が多く残っている状態で、新しく公開した今作ではその辺りを回収。

是非、主人公・陽介&司のコンビと一緒に謎を究明して学校の霊を救ってあげてください!

8通りの結末を用意していますよ!


ちなみに、今回も例の地底人がコミカルに出現します。
お見逃しなく♪



今回は時間が無いので、システム面などについてまた後日書きます。
ゲームPVの制作やオリジナル壁紙の配布などなど、今後も作品に関連するものを公開しますので、また訪問してくださいね~!