2017-07-25

070-神様のいないセカイ公開から1年

Comment ShareLink
«069-3LDKなマップとCriticalErrorのお話071-お盆休みですがユガミユメ2タイトル画面決定案をここで»

本日7月25日は「神様のいないセカイ」の公開記念日です。
もう一年経ったんですね。
早い!

今更なんですが神様のいないセカイって、主人公の名前がミカで、その友人の名前がサーマとか……ダジャレっぽいですよね。
ミカの名前をひっくり返して……

あっ、故意じゃないですからね?!(焦)

それにまだ、物語の全貌を語り尽くせていないというか。
ここだけの話、“サーマ”も実は本名じゃないというか、
ミカと同じ境遇と思いきや違うというか。
ミカが生まれ育った国について云々とあるんですよ。
いずれゲームか小説でミカ達のその後やサーマの正体について語りたいですね。レライハも最後にぽっと出で終わっちゃったし。
…何年後になるんだろう。


砂漠のほうの国の服飾がなかなかわからなくて、そこそこ発展してる国ならフツーの(自分たちの知ってるような)服なんじゃない? と、どこの国にも居そうなシンプルな服を着せていましたが、気候とか大丈夫なのかなぁ。
ファンタジーだからで無理矢理済ませちゃってる感ありますが、そこは大目に見てくだせぇ~(´v`)

一周年ということで、雑ながらイラスト描いてみました。
この服じゃ誰なのかさっぱりわからん!(笑)
名前はこっそり隠しておいてます。

神様のいないセカイ1周年
category: