2018-10-29

087-DistortionDreamシリーズ4周年!

Comment ShareLink
«086-バツ×ばつ×バツ下巻編集中!088-DuMitMirの初期設定を発掘»

本日、10月29日は「DistortionDreamユガミユメ」公開記念日です!
早いもので今年で

DistortionDreamシリーズ4周年!

4周年記念イラストは"ンフフのお方""無印では人型にならない偉そうなあいつ"です。
ある意味ツンデレ同士。同志と言ってもいいかもしれないこのお二人。
わかるかな?

これまでいくつか関連作を形にできたのは、ひとえに応援してくださった方々のお陰です。
公開から年月が経つと、多くの作品に埋もれて存在を忘れられていくのかなぁとシミジミ思ったりもしますが、これからも時々遊んでもらえたら幸いです。

来年は5周年というキリの良い数字になるので、何かサークルで考えておきます……
初代ユガミユメをもっと遊びやすくリメイクするですとか、DistortionDreamシリーズの世界観を掘り下げた続編の制作ですとか、サークル内や時折いただくメッセージから悶々と考えて案ばかりが溜まっています(笑)
それが来年の5周年目にできるかは難しいところですが、何かしら発表できる段階まで持っていきたいと思います。
今後もスローペースでの活動となりますが、よろしくお願いします:-)

category: