2019-04-29

095-平成最後のSilverRadio収録

ShareLink
«094-銀世界RPG、制作準備中…096-Cantata戦闘システム構築»

こんにちは。
平成の時も残り僅かとなってきましたね。

元号が変わるとはいえ、これまでとやる事はあまり変わりないとは思いますが、
日常で使う年の呼び方が変わるわけで……
人生のほとんどを「平成」で過ごしてきた私達にとっては、未来に思いを馳せる一大イベントなわけです(´v`))"ウンウン


昨日、
小説「バツ×ばつ×バツ」が上中下巻がリリースされ完結した記念と平成最後という区切りで「みぃたんのSilverRadio」を収録&公開しました!

Pt.Crackerサークルのざっくりとした活動の歩みを語っています。
本当はもっと小説の事や、サークルの歴史について語りたかったのですが
3分という制限の中では語りきれず。。。
半分以上カットされてしまいましたが、サークルがどんな歩みをしてきたのかをざっくりわかるように語っていますので、興味ある方は視聴してみてくださいね:-)
※字幕機能有り


令和も良い時代になりますように。
……良い時代と思えば良い時代なのだ(´v`)ウム.

category: