2021-05-24

6月はゲーム制作強化月間!

ShareLink

記事タイトルの通り、
来月6月はSilverHeatsゲーム制作強化月間です!

ゲーム制作を頑張って、進捗を毎週上げまくろう!!!٩( 'ω' )و
という自発的キャンペーンを行い、士気高揚を図ろうというものです。
梅雨時期で家にこもることも多いと思うので、この機会にどうかなと。

ブログを中心に、FANBOX、Twitter情報発信している各所でうるさいくらい発信していけたら本望です。
できたら偶数月だけでも続けて「強化月間」として習慣付けられたらいいなぁという願いも込めて。

進捗上げるとか言ってサボってるじゃん!って時は
もうSilverPostからでもメールからでも「進捗上げてください!!!!」と一言二言書いて送っていただいても全然OKですんで!

サークル一同も強化月間の成果には期待しています。
要は気分から!!!
ではではまた(`・v・’)ノシ

category: