2021-07-15

ただいまAngelProject制作ちゅう!いきぬきと進捗。

ShareLink

ゲーム制作強化月間が終わってから…
やっぱり強化月間は意識的にあったほうがいいね!というくらいには制作ペースがまた鈍足になったような気がしています。。。
今月から、エナジードリンクってどうなんだろう?と飲み始めてみたんですが
気力はあるものの、制作にかかる気になったかというとそうではなく。別のことをしてましたね!!!!だめですね!!!

……というわけで
来月は世間は夏休み期間に入りますし、お盆がありますし、また強化月間できたらいいなぁなどと考えております。


今回の更新は制作を進めつつ、息抜きに遊んでみたイラスト付きです:-)

ジーナの新衣装案、この間FANBOXやTwitterへ掲載したもので微細な部分の変更はありますがほぼ決定の状態で
色合わせして仮画像をゲームに取り込んでみようと、線画を整えて軽く色塗りへ。

線画の最中、
「ジーナの髪型ってどうなってるの?」
という声があったのを思い出しまして。

ジーナのあの後ろが上がっている不思議な髪型。
少年漫画の主人公っぽいあの髪型なんですが、
実は"寝癖"かもしれない……という設定があります。

一見、口調も事務的で身の回りきちんとしてそうだけど、本当は大雑把な性格のジーナだからあり得る……

きっと寝てる間に布団からどんどん足の方へ下がってあんな髪型に(????)


「じゃあ、上がってない髪型だったらどうなるんだろう」
という好奇心から原画をいじったのがコチラ↓↓↓

(^ω^)……………・・・・・・・・・


髪下ろしててもイケメンじゃん。
クールビューティーじゃん。


あれ? でも誰かに似てるな??????
とか思った人は多分、AngelProjectの人物関係がわかる人かもしれませんね。
Preludeで出てくるあの人とこの人があれでそれで、あの子がそうなんだね~と……

色々と想像してみたり推理してみたりな要素を詰め込んでいくつもりなので、早く制作進めていきたい。。。
楽しみにしててほしいし、自分も完成したらと思うと楽しみでしょうがないから早く作ってください、サークル一同とからすさんよ()

category: