2021-11-07

ゲーム12作目「DistortionDream Hollow」リリース祝!

ShareLink

SilverHearts最新作 DistortionDream Hollow が公開されました!
オメデトウ!アリガトウ!!!('▽')バ8888!
*自分で言う+棒読み

まずは反省。
「半月制作」「ハロウィン頃に」と宣言したこのゲーム制作でしたが、公開が11月となってしまいました。
今回の制作の中で良くも悪くも見えてきたことが多々あり、サークルの今後の活動にきっと役立つと思います。確信しています。
……具体的に言うと、メンバーが歳を取っていくと、自然と仕事や人付き合いで多忙になってきてしまって体力・精神面での余裕がこれまでよりずっと減ってしまっているんだなーということですとか。
疲れて寝落ち、なんてザラです。
制作期間についてはそこが問題でしたね……
まだまだ若い方は、気力のある時にやりたいことを存分にやらなきゃ損ですよ!


とりあえず、RPG制作が思うように進まなかった中で沈んでいた気分は吹っ飛びましたし、
新機能の実装と作品のリリースという目標を達成できたことは褒めたいです。
うちの子たちは褒めて伸びる子たちなんで。うんうん。

ゲームに関しては制作陣がどうであれ、
プレイヤーさんたちにはとにかく楽しんでいただければ幸いです!
セリフが一切ない作品でわかりにくいかもしれませんが、自由に考察してみてくださいね。
感想、お待ちしております!!!


残すはPVの製作。
後日、落ち着いた頃に裏話など書きたいと思います。
ではでは!

category: