2014-12-06

016-Distortion Dream ANGLE

ShareLink
«015-Distortion攻略と実況っ017-フリゲ制作の原点?»

Distortion Dream ユガミユメ」の物語の謎部分を補完した短編集


Distortion Dream ANGLE


をPt.Cracker名義で連載開始しました!!!
*2016追記






Distortion Dream ANGLE(アングル)を読んでみる
*現在、読みやすく改訂した製品版販売中!
「Distortion Dream ANGLE」紹介ページへ


表紙イラストは主人公の"兄"こと、月見桂人の初顔見せ(笑)

美月に描いてもらいました! (ぉ。ペン入れうまくなってる!Σ(゜ω゜ノノ
Danke schön♪(p*´ω`*q)





「ANGLE=視点」という意味でアングルというサブタイトルを付加。
サウンドノベルゲームで補完する内容を書こうかな、とも考えたのですが、なかなか予定が空かず、文章のみならなんとか書けるかな~という理由で小説という形としてDistortionDreamの謎部分を補完していこうかなと。


ユガミユメと比べると、より オカルトファンタジー色の強い話 に。
ゲームでは"僕"目線でいじめや社会現象等について描いていましたが、こちらの話は環境問題とファンタジーが中心の内容になっています(の、ハズ)。
興味を持っていただけると幸いです(・v・)


今後、ウリアと主人公父が会った経緯、兄の存在や首吊り少年のエピソード、学校のヌシ、"僕"のその後のエピーソードなどなど、ユガミユメで明かされなかった部分を随時更新していく予定!
Distortion Dream ユガミユメの紹介ページにも関連作品としてリンクを作っておきました。
気が向いたら見てやってくださいね♪

category: