2018-12-17

とある僕の幻想*9

ShareLink

もう同じ景色を見るのは 飽き飽きしてる

僕が存在しているのは
知らない君が 僕を知ってるから
僕が生きているのは
まだ見ぬ君が 僕を呼んでるから

「ありがとう」って言えばいい?
「憎い」と言えばいい?
「僕の気も知らないで」と言えばいい?

でもね
「ありがとう」って言いたい

恨むのは自分だけにしておきなよ
罪があるのは宝物を隠した 誰か

だって 皆は知らない
宝物がどんなものか
誰かがどこにいるか
誰かがどうなったか
どんな形をしてるか
皆は知らないんだ

ありがとう
だから君は
ずっと宝物がなんなのか 知らなくていいんだ

宝物は 皆の知らない場所へ隠した

category: